またまたうどんやけど、日本に帰ったらどうしても行っておかなきゃな!と思ってた愛宕屋。

ふる~~~い友達チームが集まってくれました。

相変わらずおちゃらけな店長愛宕君。
Pap_0010
ブログに載せる写真を撮らせろっ!って言ったらこの顔。
昔と変わらんのは、性格だけじゃなくて見た目も・・・不思議やわあ・・・
何食ったらそんなんできるんやろ・・・
隠してる事があったら今のうちにゆうときやぁ・・・今ならまだ怒らんっ。

Pap_0011_2
Pap_0012
ランチ時で忙しい中、座敷席を占領する事だけでもありがたい話なので
その他に手を煩わせてはいけない!とランチメニューで。
ところが、夜しかやってない一品料理を
ええよっ!
と、夫婦そろって。
卵焼き~~~だとか、なんとかぁ~~~だとか適当に皆で注文して
酒盛りが開始っ。
うどん屋さんなのに、一品美味しいんだよなぁ。

この日はみんななぜか日本酒。

Pap_0009
てんぷらうどんも食べたいっ!!!
スダチうどんも食べたいっ!!!
で・・・・
すだちうどんにてんぷら入れて!!!!!
と、わがままぶっこいたら、普通にハイ~~って言われた。

そしたら、みなさん
えっ!!そんなん出来るんですかっ!?ってんで、
ほとんどすだちてんぷらうどん。

今流行りの讃岐うどんも好きだけど、昔なじみの大阪のおうどん[E:fuji]
やっぱり愛宕屋さいこぅ。

また、帰って来たら来るからなぁ~~覚えとけよっ!と、捨て台詞をはいて、次の宴会へ・・・

写真を撮るほどでもなかったのか、すっかり忘れてまして・・・・

この後晩御飯は、ナンバシティのイタリアンへ。
北海道にスキーに行ったりする、チーム外国人[E:motorsports]

せっかく英語のネイティブスピーカーがいるのに、会話はすべて日本語。
そらそうよ・・・彼らペラペラだもん。わざわざ俺の英語を使う必要はまったくなし。
そらぁ、英語上手ならんなぁ・・・って思った夜でした・・・・[E:coldsweats01]

お帰りの際はポチっとお願いします[E:soon]人気ブログランキングへ