Sちゃんが帰る日。

あっという間に帰国です。
ホントにまだまだ美味しいもんがあるのになぁ・・・・
(って、食う事かよっ)
小籠包はあと2軒は行かなければ・・・・

またおいでよ~~~。と言いながら本日の晩御飯は何食う??
中途半端な時間にディンタイフンに行っちまったから、あんまりお腹が空いてないのだ。

やっぱりナイトサファリは行きたいって事で、とりあえずナイトサファリに。
お腹空いてから考えよ~~~と。

トラムにも乗って、ショーも久しぶりに見て十分楽しんだらやっぱり腹減った。

ナイトサファリ内のフードコートは美味しそうではあるが、何故チキンライスに10ドルもださんといかんのだっ!最後の晩餐なのに、高いけど味はグズグズなんて許されないのよっ。

ナイトサファリからUpper Thomson Rdまでが近いのでほんじゃプラタ???
まだ食べてないしちょうどいいやん!!

プラタハウスに行きました☆

Img_1065
店内。
Img_1066
チキン・・・なんだっけぇ・・・・
メニューの最後の方に書いてたセットぽいグループの中の一品。
バナナの葉っぱぁぁぁ。
大好きなのよ。
お皿とで味に変りがあるかと言うとないねんけど、見た目が美味しい☆
そう言えば、日本での宴会でK子は
「バナナの皮に乗ってご飯がでてくるねん!!」って何回も言ってたな。
Sちゃんは皮って聞きながらも葉っぱをちゃんと想像してらしい。←珍獣使い。
Tさんは
「バナナを剥いたらカレーライスが出てくるような、気持ち悪い料理があるんかと思った!」って。はは。気持ち悪い・・・

あ、そんでもカレーうまいっ!!!!

Img_1069
二人分のプラタのカレー。
やっぱりカレー旨いっっ!!
いやぁ。らーめんと一緒でカレーもホントに人の好み色々あるけど、私はここのカレーが好き。コクと味がしっかり付いてて好き。
ん・・・ちょっと日本のカレーっぽい味わいが見え隠れするからかもしれない。邪道かな??

Img_1071
ふつうのプラタと・・・
Img_1068
ペーバープラタ
なんかっ三角に立ってる!!!!

ん~~~プラタも旨いっ!!!
ここはとてもお気に入りになったよ。

夜も遅いので、あんまり食べず。

この後、空港へ・・・・

こちらもクリックぅ~~[E:soon]人気ブログランキングへ

Img_1072h
おまけ。
空港にSちゃんを送っていた私達。
空港めさくさ寒い!!!

私はカーディガンを持ってたけど、旦那はなんもなしの半袖短パン。

それならと、私のスカーフを貸してあげた[E:good]
日頃なら、こんなん恥ずかしくて要らん!!と言うところだが・・・・
あまりの寒さに甘んじて受けて入れた男。

それが何故か変に似合ってる。
ので・・・写真に撮って見た。

俺のスカーフ[E:cat][E:diamond]

プラタハウスはUpper Thomson Rd にごじゃいます。