前回英会話の帰りにマンダリンギャラリーを散策してすっかりハマったわたくしとMIちゃん。

なんか、いつものショッピングセンターと違ったお店がたくさん入ってるのでございます。

MIちゃんは、こないだなんでか見つからなかったんだけど、ワンピースのお店が可愛いの☆と、ランチ前に二人で物色。

うっ・・・・・
かわいい・・・・・

全部ワンピでお値段もお手頃なものからちょとボッタクリ気味のものまで。

試着出来るわよ~~~。これあなたにきっと似合うわぁ~~。
色違いもあるのよぅ~~[E:typhoon]

と、悪魔のささやきが・・・

だめだっ!!!取り憑かれてしまう!!
MIちゃん!先にランチ食うぞっ!!!
とりあえず、満腹中枢だけでも満たすのだっ。
今は心もお腹もハングリー過ぎる!!

既の所でランチに意識を向かわせる2人。ゼイゼイ・・・[E:sweat01]

MIちゃんが、この奥にちょと変わったカフェがあるの。と言うのでそこ目指して一目散に立ち去る私たち。
後ろ髪を鷲掴み・・・やったけど・・・

お店はマンダリンギャラリーの一番奥にあって、座り心地の良さそうなソファ付き。

しかし・・・メニューの見方がイマイチ分からん。
何が食べれるのだっ??
サンドイッチかっ???
と、レジの前でグズグズしてると
(先にレジで注文して席にすわるスタバ式)
お兄ちゃんがそこのブラックボードに書いてるのがお薦めだよ。
チュニジアなんてどう??
(ん??なんだ、国の名前か??)
写真が見れるよ。見る??
(あるのならそれを早くっ)
これがチュニジアでこれがスカンジナビアンでぇ・・・
(世界の朝食か・・・)
僕はチュニジアンなんかお薦めするね。

ほんじゃそれでっ☆

ジャパニーズなんてのもあって、わさびと魚と~とか書いてある。
なんとなく字面を見ると洋食っぽいものが来そうだけど、焼き魚定食っぽいのが来るようだ。

MIちゃんは・・・・・
どこの国のか忘れた・・・・・

Img_1131
チュニジアン
Img_1130
MIちゃんの、エッグベネディクトだと彼女は言ってた。何人の朝食なんだろう。

ランチに朝食ってのもなんやけど、まぁまぁ量的にはちょうどよかったな。
私のはちょいとスパイシーでコリアンダーかクミンかの香りがいっぱいした。
パンもなかなか良かった。
しかし・・・地理にとんと弱い私。
チュニジアってどこにあんのぉ~~~~。

Img_1129
カフェラテ・・・・
この下に沈んで見えてるのって・・・シロップですよね・・・とMIちゃん。
最初から大量のシロップが投入されている・・・
なるべく混ぜないで上澄みから飲もう・・・・

なかなかだけど、やっぱりお値段がちょっとお高い気がするな。
でも、ゆっくり出来そうなので、疲れたらひと休みしにこよう。

こちらもクリックしてねん[E:soon]人気ブログランキングへ

WILD HONEY
MANDARIN GALLERY