日本食シリーズで。

着替えが足りねぇ~~。洗濯して~。
と、日本→シンガポール→ドバイ出張の社長がやって来た。

ついでにランチ食べよ~となんか昼間っから飲む気満々でやって来た社長。

社長にびびる菊ポン。男の人嫌い・・・ぽい。
Img_0441

厨が引越ししていた。
オーチャードセントラルの最上階に引越ししたらしいので、そこへ行って見た。

そしたら・・・
完全予約制らしい。ランチも。

でも、受付のお姉さんが厨房に聞いてくれて、どうぞって事でなんとかランチにたどり着く。

おまかせランチメニューを一挙に公開。

Img_1201
Img_1202
Img_1203
Img_1204
Img_1205
Img_1206
Img_1207
Img_1208
おさしみだとか、お寿司だとか、美味しかった。
器が上品だった。

とか・・・そんな感想。
値段が値段なので美味しくて当然かぁ・・・

最後のデザート色々種類持って来てくれて、どれにする?って聞いてくれるの。
さんざん悩んで、マンゴって言ったら、もう一ついかがですか?って。
何個も食べていいんやったら悩まんっちゅうねん。

私は前の方が良かったなぁ。
今度の場所は素敵だけど、御気軽にランチ食べられないし・・・

たぶん次も社長が一緒だと思う・・・・←一人で来る気なし。

こちらもよろしくお願いします→人気ブログランキングへ

厨@Orchard Central
一番上にございます。ガーデンかなんか書いてるフロアー