どんの後、せっかくここまで来んだから[E:smile][E:shine]

と、風琳ハシゴ決定[E:shine][E:happy01]

やっぱり日本のらーめんうまいって気づいたら、ちょとでも多くたべたい。

後でお腹壊してもええっ!
と、今回はいつも気を付けている食べ過ぎ覚悟で行くぞっ。

シンガポールに行って体調くずしてからというもの、ホンのちょと食べ過ぎかな?っておもうくらいでも、お腹こわすようになった。
量もそんなに食べられなくなったし・・・・・

しかし、実質体重は減っている。
なんで痩せへんのだっ!?って思ってたけど、単に食べ過ぎとったんですわ。

Sn3d0100_2
久しぶりだから、巨大鍋も撮影☆

Sn3d0101
入れ放題のにんにくとニラとゴマ☆

Sn3d0103
普通のらーめん。

ここの相変わらず熱いっ。
熱々なの忘れてて久しぶりに舌やけどする。

猫舌だから分かるのだ。
他のところよりめちゃ熱い事が。

あっさりして味わいのあるスープがうまいわっ。
2杯目だけど、あ~~~~~ひさしぶりぃ~~~~と言う感動で、ぺろりと平らげてしまった。

Sn3d0104

あ~~~~~~うまい。あ~~~~~うまいっ[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

ほんまうまいっ。
野菜の甘味が出るのが、より旨くしてるのかもしれない。

Sn3d0102
ぎょうざも食った。
さすがにワタシは一つだけ。残りは旦那が。
この辺は、味噌ダレもあるので久しぶりにそれが食べたくて。

焼き餃子は、やっぱり日本のがメジャーなんだな。
うまいわ。

良かった2軒目も来て。

あ~~~あと一軒食べれる胃袋が欲しい[E:gawk]
ギャル曽根ちゃんになりたい・・・・

押して帰って下さいませ→人気ブログランキングへ

旦那は前の日には、大勝軒に行っており、そんでもってそこで偶然同じマンションに住み同じラグビーチームのJちゃんに会い、教えてもらったラーメン屋さんに行くも、初めてだっ!新規開拓だっ!意気込んでたら、食べてる途中に「おれ・・・前に来た事があるぞ・・・」と思い出し、そしてそんなに好みじゃなかった事も思い出し、がっくりして帰宅したらしい。

持ち帰り品最終回
Img_1337
大好物のガトーフェスタハラダのラスクにホワイトとブラックのチョコがかかったやつ。
あ~~ちゃんのお姉ちゃんのやっちゃんはママ友とハマリまくったらしいけど、一回堪能すると、もうええな・・・しばらく・・・とお休みしてるらしい。
しかし・・・
俺はたぶんまた買っちゃうぜぇ~~~~。

モンブランのクッキーも買いたかったけど、内臓脂肪満載になりそうなので今回は辞めました。