女3人ガールズトークをしに旨いフレンチを食べに行きました。

MIちゃんが店選びと予約までしてくれて、なにもせずテーブルの前までドライブスルー状態っす。ありがと~~[E:happy02]

ガールズトークっつっても、俺はすっかりおやじなので若い女子の恋愛話を懐かしく聞きながら、ほ~~~っとかへぇ~~~とか言ってるだけだけど・・・
なんか、最近周りで恋愛の悩み・・なんてもん聞かないので新鮮っ♪
あ・・日本にいる時も、たまに若い衆が話てたな・・・
ん~~~やっぱり、恋愛してる女子っていいなぁ←なんかこのコメントともオヤジ・・・

お料理は
3 COURSE MENU – $58.00+
(Including 2 glasses of House Wine – $78.00+)
-1 Appetizer
-1 Main (Fish or Meat)
-1 Dessert

Img_1395
APPETIZERの・・・・名前忘れた・・・・[E:crying]
って言うか、何か忘れた・・・
S女子が頼んだのだから、お肉じゃないはずなんだけど・・・自分の食べるのに必死で写真とった後は記憶喪失・・・

Img_1396
んでもって、これが私が夢中になったフォアグラ。
前菜ですでにこのガッツリ感。
まったく乙女ではござんせん。
ほんでもって旨いっ[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

Img_1397
これはMIちゃんが食べたマグロのカルパッチョ。

Img_1398
MAINのオーストラリア産子羊ちゃん。
めちゃくちゃ旨かった~~~~~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]
なんか、ソースもお野菜もほんとに美味しかったの~~~。

Img_1399_2
こっちはお魚。
ほんでもって、自分のじゃないから・・・・[E:crying]
すごい美味しい!!!!!
って言ってた。
S女子とMIちゃんが。

Img_1400
これはアップルタルト・・・だったと思う・・・
もう・・・お知らせの必要はないと思いますが・・・私のじゃないです・・・

ちょこちょこ登場するこの泡。
いったい何なんですか?
味ないし。
飾り?
聞けよ!シェフに!
それもしゃべるのに夢中で・・・

Img_1401
私が食べた抹茶の固めムースがクルンとなったやつ。
しかし・・・
シェフも無念だろなぁ。旨いっしか言わないオヤジのブログにざっくり紹介されて・・・・[E:coldsweats01]

いやぁ。ホントに旨かった。

あまりに申し訳ないので、私には珍しくお店のHP載っけてみます。
HIROKI 88

帰る際にはシェフ自らお見送り。
えっ!!日本人??
ほんでもってイケメンじゃないかっ!

S女子が「あっ!!見たことある~~~」って、えっ?知り合い?
って思ったら、最新号ASIA Xの表紙だったそうだ・・・

こんな俺たちで良かったらまた行くゼェ~~。

こんな私ですが応援してください→人気ブログランキングへ

HIROKI 88
Block 16A Dempsey Road
6474 7896

Dining Hours : 6.30pm – 11.00pm
Last reservations at 9.30pm, last orders at 10.00pm

Weekend Lunch Hours : 12.00pm – 3.00pm
Last reservations at 1.30pm, last orders at 2.00pm