エデン・サンクチュアリってぇと前にロチェスターパークにあったかと・・・・

閉まったままやったんやぁ。

英会話通いも終了し、急にMiちゃんが日本に一時帰国し、長い間ご無沙汰だった後にチャイナスクエアのエデン・サンクチュアリってとこに行きませんか?とお誘い(って事はだいぶ前の話だな・・・とお分かりの方も多いかと・・ひひ)

チャイナスクエアだったっけ?同じ店かい?と不思議に思い調べてみると、閉店して結構時間たってたんだね。

とにかく、行ってみたかったので二つ返事でオッケー☆

ランチセットで注文。

Img_1538
オニオンスープ。
・・・・とこれを飲んだ所で気づいた。
俺・・・・ここのトマトのスープ飲みたかったんや[E:crying]

Img_1539
Img_1540
選べるメインコースにて、Miちゃんのはパスタで私のはりんごとバルサミコソースの豚。
このりんごとバルサミコがなかなか旨かった。
全体的に薄味かな?って思いながら食べてたんだけど、Miちゃんのパスタは塩忘れてる??くらい薄味だった。
確かに、健康的ではあるのだが・・・・

Img_1541
Img_1542
オレンジのグラッセとプラムのゼリー。
このゼリーちゃんも薄味だった。
ん~~~~って感じに思ってたら・・・
また思い出した。
俺、ここのケーキ食べたかったんやぁぁぁ~~
写真で見たケーキはすこぶる旨そうやったんやぁぁぁ~

とにかく、今度はランチセットじゃないものを食べに来る!
Miちゃんまた付き合ってくれるかなぁ[E:coldsweats01]

皆様今日もお読みくださって有難うございます[E:lovely]

人気ブログランキングへ

エデン・サンクチュアリ フローラル・カフェEden Sanctuary floral cafe
18 cross street
#01-16 China Square Central Marsh & Mclennan centre
6224-2298
月~土 11:00AM~10:00PM
日 11:00AM~6:00PM