またまた寿司屋さん。

週末にMIちゃんと旦那さんが見つけて、まずランチで偵察をして来い!と使命を受けて来たらしい。

何故かと言うと、お店のお勧めはブッフェ(と言うかシェフのお勧め止めるまで出すよスタイル)で、もしイマイチだったらもったいないなぁって思うお値段。
ランチタイムはランチセットがあるので、偵察にはもってこいなのだ☆

18ドルの寿司セット
Img_1583
これに、枝豆、お味噌汁付き。
なかなか良かったぞ[E:good]

カウンターだけの小さいお店で、私達が行った時にはすでに綺麗なヨーロピアンと思われるお姉さんが2人もうお食事をしていた。
予約か?と聞かれ、違うぞって言ったら、一瞬間があったけど、どうぞっと座らせてくれた。
予約が入ってるらしい。

その時点で空いてる席は8席。
それなのに4人なんだけど?と来たお客さんには予約で一杯だ!と断ってた。
そうか、もう全部つまったんだっ。2席くらいは空いてるかもしれないけど、4人は無理なだけかもしれないけど・・私達ラッキー☆
しかし、帰るまでに2人しか来なかったけどな・・・・

他の皆さんはランチブッフェを食べていた。
ランチは29㌦
夜は39㌦
ってやっぱ安い~~。

旦那が寿司食べたいって言ってたから、今晩行ってやってもいい[E:downwardleft][E:eye]

押して帰ってくれたらワタクシ小躍りします→人気ブログランキングへ

寿司 菊澤
International building 2F
6738-3833