英会話で出される宿題をしないといけない・・・・

けど、ブログ書いちゃうもんねぇ。ええ、ええ、これが

ざ・現実逃避

言語を学習するのに頭の良し悪しなんか関係あるかいっ!!って思ってた。
なぜなら!!ちびちゃいヨチヨチ歩きチルドレンが英語をしゃべっているから。
私よりも頭がヨロシクナイはず!と自他共に認める帰国子女がしゃべっているから。

しかし・・・・
超えられない学歴の壁発見。

賢い女子は習得も早い。コツを知ってるのだっ!

老頭に鞭打って必死で努力し続けても差を1馬身以上軽く空けられてしまう近年稀に見る鈍足っぷりを発揮してるのだ。

!??

ここまで書いて気づいたけど、私は昔から同じ時期にスタートした友達より何かを早く習得した事がない!!!!
超~~~~~~鈍足人生を送ってるんや!

びっくりして平常心になった。

他人には脳みそ研究してる先生は、年齢関係なく鍛えればちゃんと記憶出来るし若い頃と同じように働きます!とおっしゃってるので安心して勉学に励むようにと言いふらしている。
分かってるやん俺!

あ、とりあえずいきなり本題に入ります。
それもいきなり写真です。

Img_1687
Img_1688
ピザ!!!

キャサリンからKさんがゴルフレンジに行かない?とお誘いがあったんだけど、いっしょにどうですか?と又お誘い。
行く!!!と返事したんだけど

ゴルフレンジ→ゴルフレンジの後にKさんの家の裏のイタリアン→英語の先生Gが仕事を辞めるのでお疲れ様会→ゴルフレンジなしのピザ

と言う予定の変貌をとげ、当初の目的をすっかり忘れキャサリンの緑の中で食事したいと言う願望が叶えられ、Kさんお気に入りのボタニックガーデンの中のイタリアンに。

ここのピザ旨めぇめぇめぇ[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

んでもってパスタもうめぇ[E:capricornus]

Img_1689
すんません。
あまりの旨さに写真忘れてました。
トマトソースのペンネです。
キャサリンは肉ダメなので、魚介メインです。

Img_1690
フルーツトマトごろんごろんのブルスケッタ☆

Img_1691
リングイネの魚介ソース。

どれもこれも旨かったのだ。
周りが緑いっぱいなのも美味しく感じるよなぁ。外席でも涼しいし。

Img_1693
顔出しオッケー3人目のKさん[E:good]

この後しばらくして、Kさんの奥さん登場♪

新しくパスタを追加。
ウエストコーストチャリツアー帰りの腹ペコの彼女は残っていたピザをすっかり平らげ、注文したパスタを待つ。
そしてそのパスタはお腹イッパイだと言ってたその他大勢で何故か分配。
お腹いっぱいにならないよね~~~~。とか言ってたら

カルボナーラが美味しいんだよ!!と思い出したkさん。

旦那も大のカルボナーラ好き[E:lovely]

・・・がしかし、写真ないの・・・・・

気が付いたらなくなってた。

美味しかったんだねぇ~~~。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

Casa Verde
ボタニックガーデンビジターセンター側
6467 7326