こんな所にこんな和食屋さんがあったのかぁ~~~。

実はFar East Shopping Centerと言えば、針の先生のいるビル。
めちゃしょっちゅう来てるのに知らなかった・・・・

メニューはランチのがいい感じかな?
この日は旦那が接待ディナーだったので、ボスの奥様とディナーへ。

Img_1711

Img_1712 Img_1713 Img_1714 Img_1715_2

ざっくりと見て頂きましたが・・・
寿司(刺身セットだったかも・・)セットです。38㌦++。
他のメニューはどれもこれもボリューム満点なのっ。
これでも一番あっさりしてそうなものを頼んだんだけどね。
お得感満載。
寿司も刺身もそこそこ旨い。
もちろん土瓶蒸しには鱧は入っておりませんが・・・・

ランチで来てお得感味わってみよう~~。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

土瓶蒸しに茶碗蒸し・・・・このセットおなかタポンタポンになりそう!!!って思ったけどそれは大丈夫だったよ。

楽市
Far East Shopping Center 3F