焼肉としゃぶしゃぶは1ヶ月に何度も食べる!が定番だったわたくし。

こっちに来てから、満足に食しておりません!!!

確かに、大阪や神戸ではそこそこ安くてそれはそれは美味しい肉が豊富にあったので、問題はなかったのだけど・・
こっちでそれを食べるには至難の業。

あ~~~~しゃぶしゃぶしてぇ。

肉買ってきて家でやりゃあええじゃねぇか???と思ってらっしゃる方々。
明治屋さんですらしゃぶしゃぶ用の肉はすこぶる分厚い!!
いや・・・・・
食べれるだけありがたいんですけどね。
ゴマダレは売ってるし・・・バカ高いけど・・・

旦那が会社の接待で自分だけちょこちょこ行ってる大隅にやっと連れてってもらった。

Img_0984
これ、和牛。
和牛の中の安い方。
私、これで十分でございます!!!!

Img_0985
セットのお野菜2人前。
じゅうぶんっす。

Img_0986
これは和牛じゃなく安い方のお肉。
これはさすがに駄目だった・・・・
ぱっさぱっさ・・・
脂身少ないほうが良い私でもこれはやりすぎ。
何と言っても舌触りが違う・・・
ざっらざら・・・
Img_0987
私の好きな木曽路でも最後はうどんで締めるので、今回もうどん。
少し、出汁が薄い感じ。ポン酢がいるよね。
醤油がなかった。

Img_0988
少しお高めではあったんだけど、帰りになんと半額のクーポンをくれたのだっ!!!
これならまた来れるではないか!!!と喜んだのだけど・・・・

これを書きながら、クーポンを大事に抱え持っている旦那にSMS。

あの期限いつまでやったっけ???

オォーノー!!!昨日まで!!!

どアホぃ!!!!!!!!!!!!

アホだと思った方はクリック→人気ブログランキングへ

とんしゃぶ大隅
5 Koek Road
#03-24/28 Cuppage Plaza
6235-6178