前回のハンバーグ受けて、まだアップしてないのがあったので、続きっぽく。

ここはどうやら、日本の洋食屋さんみたい。

ボスの末娘がバイトしてると聞いたので、ついでに働きっぷりを見に行ったけどその日は生憎お休み。
ここの食器はお皿ひとつでもそこそこ重い!
あの細い体で運べるのか???って思ってたら、やはりお客さんにこれも一緒に下げてくださいと空いたお皿を渡されても、後で来ます!断るそう。
やっぱ、限界は2枚らしい・・・・

昔懐かしいデカエビフライ!!

Img_1584 Img_1585
煮込みハンバーグは柔らか食感になるので、うまいなぁ!!
やっぱり、ハンバーグはここだ。

昔はもっと行列が出来てたみたいなんだけど、最近は時間を少し考えて行けば待たずにすむのでそれもラッキー☆

ぽっちりしてぇ~~→人気ブログランキングへ
ランキングのこのシーズンバナー↑常夏のシンガポールではなんとく嬉しい。そうかぁもう紅葉かぁ・・・などと感慨に更けることができたりして。
いいねぇ四季があるってぇ。

昔からうちの社長がシンガポールに長い間住んでたら思いで忘れるとか、南国に長い事住んでたらアホなるとか言ってましたが、ほんまでした。
動物病院に行って、この猫は予防接種いつ受けた?と聞かれて、最近のような気がするけど、今年だったか去年だったか・・・はてさて・・・・
日本にいた時のように「あれは冬で寒かった」とか、「あの時は半袖を着てた」とかそんな情報がまったくない!!!!お、恐ろしいこってす・・・
それでなくても脳みそちっちゃいのにぃぃぃ。

MA MAISON
200victoria street #02-51
Bugis Junction
65-6338-4819