初日、皮膚科と歯医者の間にMRちゃんとランチ。

とは言うものの、彼女はお仕事です。もちろん。
昼のランチ時間に合わせて、待ち合わせ・・・・・のはずが・・・
皮膚科終わって会社近くまで行くのにどうしても12時半過ぎてしまう・・・

しかし、彼女はあっさりいいよ~その方がお店空いてるし~~って、おいっ。
そうです、彼女は会社の中では怖い物なしです。

そう言えばこの数日後に、MRちゃんと愉快な仲間達で天満飲み歩きをしたけど、見事におじちゃんばかり。
毎回このオヤジメンバーで飲み歩いてるって・・・オモシロ~~。
寿司屋の次は立ち飲みやし、桂小枝来るし、3軒目はでは1人つぶれてるし、それもお構いなしに、普通に天麩羅頼んで食ってるし、えっまた一からやり直すん??って感じで。
その後はすんなり帰ったけど。なんせ駅前まで戻ってきてたし、なんと計算されたシステム。

ま・・・・そのおじさん飲み会はおいといて、オサレな女子会。
前からMRちゃんがMarbleがイタリアン出してるよ~美味しいよ~次ぎ帰って来たら行こうね~~って言ってたSagura。
行って気づいた、前に妹と行ってたことを・・おバカ・・、ブログにアップしてたかなぁ・・・

2000円のBランチでございます。
Img_1912
野菜たっぷりのミックスサラダアンチョビドレッシング
最初の一品がガッツリ。
これ、もっとあるボリュームお伝えできなかったのが悲しい。
今日あたい野菜いっぱい食ったよ~~ってかあちゃんに電話したくなるくらい。
Img_1913
長崎産剣先イカとトレビスのプッタネスカソース
トマトのパスタだぁぁぁぁい好きさ~~。
魚介とトマトは旨み成分ぎっしりでいいねぇ。うまいっ。
Img_1914
三重産ムール貝とブロッコリーのコンキリエ
なんとパスタが2種類!!
ええ~~もうデラックスになりなさい推奨メニューです。
美味しいし、食べきっちゃうし。
Img_1915
フランス産バルバリー種鴨のロースト ゴルゴンゾーラソース
ここまで来たらちょっとため息・・・
食べきれるかしら私・・・ゴールは近いわ!頑張るのよっ!と違う使命感なんかが出てくる。
が・・・・結果旨いのでなんなく完食。
しかし・・・・
なんじゃこのボリュームっ!!
って・・・・Bランチを注文したのは私達ですが・・・
この量食べて昼から仕事できるのかっ?MRちゃん!

そういえば・・・
君は迷わずBランチを選択したが・・・ちょくちょくやってるのかっ!!

これにワインなんか付いてたらイギリス人顔負けのビッグランチじゃないか。

と・・・ここまで来て、私のタイムリミット迫る。
次の歯医者の予約の時間が迫って来た。
デザート急いでっ!と兄ちゃんを急かす。

Img_1916
クリームチーズたっぷりのレアチーズケーキ ラズベリーソース
Img_1917
長野産洋ナシとアーモンドクリームのタルト
デザートはさすがに1人1つづつです。
あ~~~うまかった。

みなさん、もうお気付きでしょうが・・・
そうです、本日はちゃんと料理名を明記してるのだっ。
まさか・・・覚えていたわけではありません。
後日、MRちゃんに会った時に、これどうぞ[E:present]と、当日のメニューをHPからコピーして持って来てくれた。
MRちゃん!気味こそブロガーにむいているっ!!

誤字脱字を常に旦那に指摘され続けている私より、ずっといいぞっ!

とにかく、ありがとう☆

美味しかったし、おごってもらっちゃって。へへへ。
ラッキーな始まりでした。

ぽっちりしてねん→人気ブログランキングへ

Sagura Marble * tre
中央区南本町2-4-16
tel: 4964-0555