MKちゃんがアフタヌーンティーのプロモやってるから行こう!と誘ってくれたので二つ返事でオッケ~。
場所も内容も全く確認せず!だったのでちょっと驚きの結末になった。←おおげさ

私たちは4時に次の予定があったので、1時くらいからゆっくり食べて行けたらいいなぁと1時に予約をしようとしたのだけれど、3時から料理教室があり2時半までしか店にいられないと。
だったら12時からでどう?って事でそれで予約。
だいたいアフタヌーンティーって3時くらいからと言う中途半端な(アタイにはね[E:smoking])時間から始まる所が多いので、ランチ兼用になる時間から始めるのはやぶさかではない。

で、着いてみたらただのカフェではなくホテルの中のカフェだった。
Duxton Rdにホテルがあるの知らなかった・・・

プロモの内容はハイティーセットが38㌦++/2pax
安いっ!!
お茶の種類は2人で1種類しか選べないけど、まぁいいかっ。

で、出てきたのは・・・・
Img_2302 Img_2303
ん~~~~。
びみょうぅぅ

ウエルカムドリンクまでは良かったんだけど・・・・

2人で1セットもまぁいいんだけど・・・

ちっちゃっ!!

いやこれ伝わりにくいですが、すこぶる小ぢんまりしてるんです。
マンダリンオリエンタルの1for1も似たような値段で2人で1セットだけど、毎回おなかいっぱいになるのよ。
別にパイなんかもついてくるしね。

しかしこれでは
1時間もたないっ[E:bearing]
おなか減ってる時間やし、小さいし、紅茶も1ポットですぐ終わるし。

え”~~~~
これなら1時に来て2時半に出てけと言われても余裕だったねぇ~とMKちゃん。そうです。余裕ぶっこけます。

それでも甘いケーキで若干の胸焼けを覚えおなかいっぱいになった気になって、買い物に行こうか・・・と店を後にしたのでした。

静かで店の雰囲気は悪くないので、興味ある方は行って見てください。
料理教室がない日で、ランチ代わりにしようとなど思わなければお得です。

押してくださいましな→人気ブログランキングへ

Cafe L’operetta
83 Duxton Rd
62244298