昨日無事初公演を終えて参りました。

まぁ~~楽しかった。

連日連夜の猛稽古が役に立ったかどうかは聞かんといて欲しいけど、人の倍以上クラブを振り回して疲れ果てても楽しかった~~~ってお答え出来るのは、ひとえに一緒に公演をともにしてくれた皆様のおかげです[E:crying]多謝。

ゴルフとか飲み会とかってメンバーで楽しさが左右するけど、ホントにそうだなぁ・・・っと今回つくづく思った。
特に初心者の間は確実に自分よりもお上手な人と一緒に行くわけで・・・・
そうすると、私が楽しいか楽しくないかはその方々の双肩にガッツリかかっているわけで・・・
そう言った意味では今回のメンバーのそれはそれは楽しかった。
なにしろみんな優しいし。

先ほど人の倍とか言いましたが・・・ゆうに3倍以上くらいには・・・・ええ鯖読んでおりました。
なので、ほとんど私が皆様の一打目に追い着くの待ち。
しかし、ベラベラと話をしながら散歩を楽しみながらお付き合い頂けるのです。

ええ人達やぁぁぁぁ~[E:heart04]

って事でまたよろしくお願いします。
気持ちのいい朝の風景を少し・・・朝ごはんを食べながらの朝焼けです。
Img_2412

この流れで汚会の様子をアップしようと思ったんだけど、その日携帯を忘れておりまして・・・
写真は旦那のしょぼいカメラで撮りましたが、やつは日本へ出張中。
と言うことで次回のお知らせとなります。
今回も汚会長&ジャイ君ぶっ飛ばしておりますよ~。

で、本日はジャジャ麺。
前からガイドブックに載ってたりして気になってはいたんだけど、ガイドブックに載ってる店って・・・とかたくなな偏見持ちな私は後回しにしておりました。
2年を経て思い切って行って見よう~と旦那と本公演前のレッスンの後にちょっとビールと餃子を食べに。
Img_2409 Img_2410 Img_2411
いやぁ。
案外旨かったんだぁ。

旦那は小籠包がお気に入り。彼の小籠包ランキング上位に食い込んでおります。
それが、撮ったと思ったんだけど焼き餃子の写真がないっ!!!
これが肉厚で美味しかったのよ。
もともとワタクシ焼き餃子は「味奉行」と団扇みたいな薄っぺらいタイプがすきなんだけど、このお店のこれは味わい深かった。

で、なにがお気に入りかって言うと、やっぱりジャジャ麺。
量は少なめで麺少しやわらかめ。
味は母が作った水団にそっくり。
メリケン粉とか上新粉を団子にしてお味噌汁に入れたあれ。
食感なんかは「あれ?」って感じなんだけど(日本のうどんの感覚で食べると全く麺が違います)噛んでると味わい深くなっていく感じ。

Img_2408
お手拭きがストロベリーの柄。これがなんとなく可愛くってすき。

お忘れなきよう、お願いもうす→人気ブログランキングへ

蘭州拉麺
19 Smith Street
6327-1286
12:00~22:30