こっちに来てすぐに比較的家の近くにあるペーパーチキン屋さんに行った。
味は美味しかったが・・・
が・・・
しかし・・・
旦那はチマチマと紙をちぎって開けて食べると言う細かい作業に嫌気をさし、チキン大好きなくせに2度と行かない!と決心したようで・・・

その後、有名店のヒルマンに行ってみたいと言ってえ~~~めんどくさいぃぃぃ~~とぐずるので、行けずに今まで来た。
どっちにしてもメインは中華料理。
大人数で行った方がいい。

ってことでいつものメンバーにヒルマン体験ツアーをお願いしてみた☆彡
もちろん旦那はめんどくさいの捨て置く事にして。

Img_2777 Img_2778
Img_2780
Img_2779
クラブミート入卵スープにフカヒレ卵のレタス巻に春巻きにペーパーチキン。
遅れてくるじゃい君が来たらまたもう一回注文するから・・・ととりあえずスモールサイズ。

これが、ミディアムになるといきなり倍!じゃい君来た後頼んだのが倍!
みんなそんなにチキン好きやったんか~。

ビールもすすむし、骨無しは食べるのも楽ちん。
前回の店よりデカイし。なかなかいいよ。

しかし、この店の2階。
オールジャパン。
聞こえてくるのは日本語ばかり。
そしてほとんどが会社なんかのオヤジのあつまり(もちろん私より若いのもいっぱいいたよ)。
なんでここや?
って思ってたら、後ろのおっちゃんの団体から
あ~~照り焼きチキンバーガーですね・・と聞こえてきた。

みんなどうやら私と同じで一度行ってみますか?的な感じで来てるんやな。
ホント日本人って好奇心旺盛。

みなさまお付き合いありがとう。

タクシー捕まるまでの時間つぶしに、バスで帰れる人達まで付き合わせてすんません。

今度はモツ鍋でお願いします。

押してん→人気ブログランキングへ

嘉臨門大飯店
135 Kitchener Road