昨日のブログを読んだ旦那が言った。

今日のはちょっと真面目なテーマやったな。

・・・・と。

ウチなんか真面目な事書きましたっけ??

旦那は
いやなんか・・・大丈夫かな?って心配になった・・・・
・・・・と

 

何を心配しとんねん・・・

逆にこんな身内に心配されるほど、なんか日ごろおかしい行動取っているのか・・・と不安になるわ。

って言うか、本気でなんかアタシ危ないんと違うやろか・・・て、おもてたら
のん気にブログ書いてへんわぁぁぁぁ~~~~!!

走って日本に帰ってるわ・・・

今日から3連休。

最近ゴルフにハマりまくっている旦那がまたまたコースに出ると張り切って日曜日に予約を入れた。

明日こそ100切るぞ~~~~!!!

だそうだ・・・

絶不調の私は、散歩がてら参加して来ます。
(いつ好調の時があったんや・・・って話やけど・・)

しかし、3連休にゴルフ以外の予定なしって、どないやねん!

旦那が退屈そうに家でぼ~っとしてたら、また庭の雑草抜きさせてやろう。

大丈夫やから~→
人気ブログランキングへ

http://www.nicopon.com/
↑この誕生日の色?誕生色って言うの?
なんとなく合ってるような気がして面白かった。

ちなみに旦那の誕生色は肌色
肌色って・・・なんやその日本人基準のネーミング。
まぁ・・・日本語の名前やからええんか・・・
世界的に主張したら波紋を呼びそうやな・・・

特徴:現象から本質を導き出す理論派、色言葉:自活力・現実主義・正直
↑いや・・・こわっ・・・ぴったりやん・・・