旦那がイベリコ豚でご機嫌になってる事にブログでもFacebookでもいちゃもんを付けたら、とうとうたった1人の妹から

photo:01


と、メッセージがやってきた。

常に小競り合いをしている夫婦の下で、さぞかし妹として恥ずかしい思いをしている事だろう。

はは、すまねえ。

その当事者の旦那といえば、ご機嫌の上乗せで、日本から出張でやって来たワイさんとゴルフ。

まあ、ご機嫌に越した事はないからええのだ。

今朝、旦那がいつも会社に持って行ってるカバンがない事に気づいた。

えっ!泥棒は、あのボロカバンも持って行ったん?

要するに、パソコンを運ぶカバンも現地調達したようだ。

用意してこいよ~!

と、ここで、ふと思い出した。
警察が事情聴取してる時に、パソコンはなんか黒いケースに入ってる?と聞かれた事を。

いんや、パソコンはすっぽんぽんや!と答えたが、ひょっとしたら、どこかで黒のカバンだけ見つかっていたのかもしれない。

中に国際免許も入っているので、一応警察に電話しとけば?と言ったら、そうする~と言いながら、ゴルフへとっとと行った旦那。

危機感ゼロ??

iPhoneからの投稿