とうとう、朝庭の水槽に氷が張っていた。

昼過ぎても融けない・・・・

寒いんちゃうの~~~外~~~!!!!

・・・・本日は家に引きこもり。

毎日ご飯を食べにくるメアリーの為に、カリカリを持って庭に出んといかん・・・・

明日で英会話最後でよかった・・・・・

なんだかんだと、油断してまだ完ぺきな冬支度が出来ていない私達。
旦那は車があるからええが、このまま英会話を続けていたら、丸腰しで早朝のバス待ちに挑まないといけない・・・・それだけは勘弁して欲しい。

今週末、ロンドンのユニクロへ行き、ヒートテックグッズを買いに行く予定だったのが、諦めていた、ワラビーズvsウェールズ戦のラグビーのチケットを会社でもらえる事になり、延期。

う・・・・・
ひーとてっく~~~~

実は日本にいたころ、スキーに行く時にヒートテックを愛用していたが、実際他のとどう違うんか分からんけどなっと思いながら使っていた。

が、値段的にも肌触り的にも機能的にも好みだったので、結構ヒートテックグッズを買っていた。

それが、ついこないだ、シンガポールで買った普通のレギンスを履いたら、スースーして寒かったので、下にタイツ履いちゃお~とクロゼット開けたらヒートテックのレギンスがある事に気づいた。

タイツの前に試しに・・・・よっこらしょ・・・と、履いてみると・・・・

ぬっく~~~~!!!暖かい・・・って意味ね・・・

ヒートテックの素晴らしさに初めて感動した。
こんなに違うのか~。
日本の技術ってすごいなぁ・・・・
(ユニクロからはなんも貰ってませんよ~)

なので・・・・

来週、ヒートテックグッズ、買占めに行きます。

まだ未開発の暖パンも絶対買うんだぁ~~~~~

セーターやブーツなんかは日本で買うよりはるかに安く手に入るし、やっぱり寒い冬を越すのに必要なグッズは安く売ってるんやな~。

きっと、日本に持って帰っても、こんなくそ暑い服着れるかいっ!!!って言う服を買ってしまうんやろな・・・と分かっていても止められない、寒さである。

押してね→
人気ブログランキングへ

あ~~温泉入って蟹食べたい・・・・