旦那の出張に便乗して、MIちゃん所にお泊りさせて頂いた。

いいよ~泊まってって~~と男らしくお泊りを快諾してくれるので、ついつい甘えて4泊させて頂いた。

あ~~~食った♪

初日にMIちゃんの旦那にすし清で寿司をおごってもらい、2日後社長との会食で再びすし清。

寿司三昧やん♪

ありがたいわ~。

 ちゃんとした寿司は久しぶりやんか~~。
見かけに反して愛想良い大将が握る寿司。熊みたいやで。ふふふ。

住所 : 33B Walm Lane, London NW2 5SH
電話番号 : 020-8459-2971/7512

初日からぶっとばし、MIちゃん旦那のガッツリ接待で、飽食の4日間。

風呂に入って気づいた太鼓腹。

太ってるで・・・・めっさ太ってるで。

私明日からしばらくご飯減らそう~~と最終日に悲壮感あふるる感じで呟いたMIちゃん。

キミ、わたしの半分の薄さやないかい~~。

最近の若い子って肋骨が薄いのね・・・
輪切りにしたら、めちゃ薄い楕円形なんやろな。

ザ昭和体系の私の輪切りはほぼ真円。
かさ張る・・・・・

いくら薄くても、女子には気になる腹回り・・・・


絶食よ!!!しばらく飲まず食わずよ!!

と・・・意気込むだけで、大量に買ってきたマカロンやら、餡子餅やらを食べているのだ・・・

明日もロンドン情報→
人気ブログランキングへ