ワタリガニの醤油漬けをカンジャンケジャンと言うらしい。

蟹と蟹味噌大好物のわたしは、あーちゃんに是非食べに連れて行けと言うと、詳しい友達に聞いてくれ、そのお友達が連れて行ってくれることになった。
ソサンコッケって名前の麻浦にあるお店。
なんせ、韓国語不自由な私とあーちゃん、心強い助っ人登場に余裕が出て、心なしか心は軽く態度はでかく…
{77EFC7EE-52CF-4394-89B5-452389BA9BA9:01}
こいつがメインの蟹。
めちゃくちゃ美味かった。
{38888D9D-78EB-4D7E-A26A-BBFA8E88D002:01}
{1968242D-3F02-4222-8A55-C3B663F93C8A:01}

こんなんやらあんなんやらが付いてきて。

海苔とか青いモサモサしたやつに、ご飯とか蟹味噌とか巻いて
{993A7F52-65E0-4C9F-94F4-34FCD2C17A23:01}

今回たいそう世話になったmihoちゃんが美しく作っていたのを、ちょっと拝借して写真におさめたった。

{CF1208A1-850D-498A-A8AE-F8F64653BC97:01}
{E4B44C54-9FAA-4152-80B1-6185402B70DC:01}

甲羅にごはんぶちこんで、混ぜたりして。

{8838080A-53D3-4796-8D18-0CFDB5BC403F:01}

あ、ずっと食べたいと思っていた牡蠣のキムチ。

{3179C36D-CC62-4A3E-8EE9-D17A103B8B02:01}

そんな感じで、今日も美味しいごはんありがとう~。

mihoちゃんお世話になりました。
またよろしく…うふ。