M理ちゃんから香港のお土産もらった~~

{6EC8633A-C352-437A-ACDD-9B8F8B4E01EB:01}

{D0F8E05B-7A52-48AD-A79D-5A03C26A54DF:01}

1時間並んだらしい!

これめちゃうまい~!!!
こんなに美味しくても、私はきっと並ばないショボーン
いや、並べない…
途中でお腹痛くなったらどーしょーとか思ったら、トイレも気になるし、なんか並ぶ前に色々考えて結局
もー無理ー!
ってなる。
なので、並んで買ってくれたこのクッキーはすごい貴重なのだ笑い泣き
それが…気がつきゃ
ほとんどないやないかーい!
旦那がちょこちょこ食べてたな…
↑犯人はすぐ分かる
私はこの手のサクサククッキーが大好きラブ
どう考えてもバター丸ごと食べてる勢いでカロリー高い。
でも、好きやからやめられへんえーん
デブがなんやー!
٩(๑`ȏ´๑)۶
という覚悟で、口の中の水分全部持ってかれる系のこのクッキーを買い続けるのである。
で、お腹空きすぎで4つ一気に食べたら、胃もたれして気持ち悪くなった。
↑覚悟の割に弱っちい胃袋
昔よくお取り寄せしてたクッキーもこんな感じやったと思い出し、久しぶりに!と思ったけど、いっこうに名前を思い出せないえーん
銀座にあった気がするんやけど、その頃同じようにお取り寄せしてたガトーフェスタハラダとごっちゃになってる…
私のアホーアセアセ
お土産もらった時に旦那とよっぴーM理ちゃんで行った和食のお店。
{85B4C235-F0AD-4072-965F-EF706B757014:01}

{DA6A6C25-47B8-4751-832D-07A927765560:01}

{E3AA7812-038A-42B9-BD44-3FF1FB2A2ABD:01}

{23598855-F61C-4DB2-994A-C1FD7E83E7BC:01}

{2ECDFFBC-9880-47D7-AE63-A8421E51F3D7:01}

{99931B7B-04A3-4DE6-B171-8DBB5DD374A8:01}

{AD9C64B3-12DB-4AC7-BF85-C61B0819CFBF:01}

{FA30B2B8-B819-4FF5-A14F-FA7038B9752E:01}

{D88161E5-1D29-4B82-A186-006971827FBF:01}

{6349D52A-1887-4827-8C96-533C93CFF328:01}

{F36AED37-0B94-4301-9E9A-CE0103A71216:01}

{4B7126A5-705E-4E8B-981C-83E0CAD56724:01}

どれもこれも美味しかった~!

そして、これにビールやら熱燗やらをたらふく飲んでひとり7000円弱は安い~♥
よっぴーがかなり出してくれたのにも関わらず、この後さらに何故かつけ麺まで奢ってくれた(笑)
ごちそーさまっす
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)