朝のラッシュ久しぶり。

電車に乗る時に、後ろの男の子に靴を踏まれ…
私の右靴が
こんころころころころ…
と、誰よりも先に乗車した上に転りながら車内を横断した。
恥ずかしいよりも先に…
靴拾いに行ってる間に席がなくなったら兄ちゃんをしばくーーーーー<(`^´)> 
と、振り返ったら、すいません…と席をとっていていくれた(笑)
殺気に気づいたか…(ಡωಡ) 
ババアは朝から殺気立って疲れているのだ。
昨日、英会話だったのだが
うちの英会話学校には分校が数校あって、場所によって雰囲気が違うらしい。
その中の1校では、お菓子を食べながらフリートークして帰る生徒が多いと言う話を先生から聞き、真面目なmariちゃんが大激怒。
学校は勉強するところでお菓子を食べるとこじゃない!!
言いたい事も、気持ちも分かる。
現に私がmariちゃんくらいの年の頃なんて、もっと人のことをアホやらボケやら、自分のことは棚に上げボロカスに言っていた。
しかし、なんやゆーてすっかりええ大人になった私。
見ず知らずのアホに怒るエネルギーがもったいない。
もっと向上心とかないんですかね!!!!

と怒る彼女に…
あるわけないやん…
と言ってしまい火に油を注ぐ。
お金もったいないじゃないですかー!!!
あかん、こっちの耳も痛くなってきた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
彼女達はそれでいいねん。
迷惑かけられてから怒ったらええねん。でないとエネルギーの無駄遣いやん…
と、言っても若い彼女の怒りはおさまらず…
どんな育ちしてきたんや!
将来を見てないのか!
とか…
それは逆に心配しとるがな。
ええひとなんやなあ。
若いって大変(*´ェ`*)…
{E8C847DB-0424-42F4-83BB-6FEE2E17E210}

{A532861B-8E08-42BD-AC8D-79DA97F6A574}

{91813897-8D59-4609-B79F-797C4925F7EA}

そんなこんなでカレー食べに行った。

こんなカレーが時々食べたくなるねんなー。
すき家のカレーも結構すきやったりする。