数ヶ月に1回の業務連絡…

パーマはぐりんぐりんにあたっています(๑•̀ •́)و✧
前髪問題については、いつも通り次の日までは美しく…
その次の日からはなぜかぺっしゃりしております。
なんでかなぁ。
大砂さんのブローてないと毎日雨に濡れた犬くらいぺっしゃりします…
どないなってんのんや?
↑不器用なだけ
以上です…
前回、前々回とパーマのあたりが悪く、突然髪質が変わった私の髪。
試行錯誤してしっかりパーマネントをしてもらったのだが
自信はないです!
と、言い切り体制の大砂さん(笑)
しかし、髪の毛を切り、色々してもらった後に艶が戻ると言う奇跡が!
アシスタントの女性も綺麗ですよね!艶が出ましたね!と絶賛。
しかし、厳しい大砂さんは
今だけです!!
えーーーー
そんなにハッキリと…
そうなんですけどね…
この後パーマもあてるし、若干痛みもしますけどね…
さあ…
五輪真弓になるか菜々緒になるか…金八になるか…
って、怖いやん!
五輪は辛うじて女子やけど、金八に至ってはおっさんである。
油でギトギトのおっさんではないか。
この時点で出来上がりの絵がうっすら見えているのは、今から手をくだすスタイリストだけにも関わらず、その本人が金八を視野に入れだした…
今日はホンマに怖いやんかー。
と、思っていたら意外にも綺麗な天使の輪が!
見てください!

ここのキューティクル!ここから見たら菜々緒みたいですよ!!
五輪真弓か菜々緒かで言ったら菜々緒の方に似てますもんねー!
な、菜々緒か五輪…??
カテゴリーの範囲、広大!!!
ほんで、そこからはキューティクルしか見えないんですけど…
なんやったら…
キューティクルはみんな菜々緒ちゃんと一緒やと思うんです。
金八ですらお揃いやと…
ってな感じで出来上がりは上々。
意気揚揚と帰ってきたのになぁ。
そやのに
なんで今日はこんなんなんやろ…
逆立ちして寝たろか…
そして、らーめん。
冷やしの季節がやって参りました!
{8AC13F49-A8B8-4995-8C25-979B9B4891AE}

{6BB38C5E-804D-4B1B-9AFA-B36DBD960534}

{32D29019-144E-466B-B0C9-F0CF1D089B7F}

{A6DDDF81-F664-45DF-A499-E3A8D9C1BB01}

冷鯛醤油ラーメンと肉いタマポタらー麺

美味しい!美味しいけど…
鯛のラーメンやからな、私にはちょいとしょっぱい…
タマポタに関してはまったく好みではなかった。
今度は普通のらーめんにしよう。