女将の所の女の子達がシンガポールから初日本。

んでもって、私もオマケでお食事会に参加。

なぜかお昼も夜もうかい亭になったらしくwwwお昼は豆腐うかい亭。

元ボーリング場だった場所に山形やら色んなとこから古いおうちを移転して作ったらしい。

造り酒屋さんの建物なので、お酒作る樽やら絞り機やら。

お店の中の案内からスタートで、後でお庭も見ていいよー!とサービス満点💯

ランチの量じゃないわ🤣

でも、豆腐だから優しいよねー!と言ってるとお店のお姉さんが

お豆腐結構お腹に溜まるんですよー。膨れるんですかねー。

男性の方も途中までは、足りるかな?って仰るんですが、後半急にお腹いっぱいになった!とおっしゃる方多いですよー!

と。

豆…胃の中で膨張…🤣🤣🤣

若い女子達は、すごいすごい!!とテンションMAXで、お店のお姉さんも大喜びwww

しかし、彼女たち…

私たちと合流する前に、築地の場外ででっかい卵焼きやら薩摩揚げやら牡蠣やらトマトやらと全力で食べていたのに、ペロリと平らけた😳😳😳

若いってすごーい!

私も昔は食べてたのになぁ😔

離れに個室が。

田楽はお庭で焼いてます。

お庭から東京タワー🗼

お土産コーナーで豆腐買ってると、女将のとこの娘っ子達が、写真撮ってワイワイ。

その横を鶴ちゃんと野村真美さんがスルーっと出て行きはった。

野村さんって渡る世間の2女役の人ね。

なんか綺麗な人いるなー!と思ったら…

そんな事はまったく関係ないお嬢ちゃん達は、芸能人に目もくれず、自分たちの写真に必死。あたりまえか🤣🤣🤣🤣