昨日帰って来て、本日仕事に向かってます💧

7時45分に中書島ってなんやー!と思いながら電車乗ってます。

女将ハゲちゃん夫妻に連れてってもらった山口陶器さん!

見本がずらーーり!

なんか全部素敵だわ😍💕

しかし何この数…💦

全部の引き出しにも食器がこれでもかっ!とみっちり。

この中からお気に入りを選び出し、注文するのは大変…と思ったら、お店の方にこんな感じの…と言うと、しゃしゃっと出してくれる!

なければカタログをペラペラっとこんな感じどうですか?

なんじゃその脳みそ〜😳😳😳😳😳

真剣に選ぶハゲちゃん。

休暇で帰国のはすが、結構働いてるwww

きゃわいいー😍💕💕💕

注文してから3ヶ月でお届けらしい。

大変やけど、自由に自分のお店の物を選ぶのは楽しいねー。

夢が膨らむー😤✨✨✨✨

私もたのしみー💕💕💕

そう言えば、前の日にバーニーズのカフェにも連れてってもらった。

BARNEYS CAFE BY THE CREAM OF THE CROP COFFEE

銀座か?と言うくらい人が少なくて、落ち着いてていいわー💕💕💕😆