仕事に行けない旦那は、家にいるか事務所にいるかゴルフをするかなんだが…

こないだ暇すぎて、前々からやりたいと言っていたヒゲ脱毛とやらに行ってくる!と息巻いてでかけた。

前の晩にどの病院がいいかリサーチし、2つほどに絞っていた旦那に、ここがいいんじゃないか?とレーザー治療で私が行ったことのあるクリニックを推したら、じゃあとそこへ行ったのだが…

要らんこと言わんかったら良かった…(*꒦ິ³꒦ີ)

結果から言うと、長年のラグビー焼けと最近のゴルフ焼けで、顔だけ黒い旦那はヒゲのレーザー脱毛には不適合という事でしてもらえなかったらしい。

ぐったりして帰ってきた旦那に出来なかった事を聞き、えらい申し訳ない気持ちになり、ゴリラクリニックやったら日焼けした肌でもいけるらしいでー!と言ってみたが…

もうええねん。ヒゲはそるねん…

と力ない返事…

いや、マジで私が悪かった。ゴリラクリニックはメンズ専用やし、日焼けにも対応したマシーンもあるし、最初からそこへ行けば良かったんや。

もう1回行ってみたら?と勧めてみたら

いや、行けへん…ヒゲはな…剃るもんや…毎日剃るもんやねん…と…

旦那よ…そこでいったい何があったんや…

何かに洗脳されとる…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

思わず笑ってしまったが、ホンマに申し訳ないことをした。

どうやら、予約したとはいえかなり待ち時間があったようで、待たされた上に看護師やら医師やらに「黒いなー出来るかなー」と、小部屋で入れ代わり立ち代わり言われ、最終的になんの結果も出ず帰って来て、ほとほと疲れきってしまったらしい。

まじで人格変わったんかと思ったよwww

そして旦那は凹ましたままで、またひわの蔵へ。

ほんまに何回行っても飽きなくて美味しい。

イノシシのベーコンの燻製が挟んであります。
今回はいつものサラダとちょっと違って、鱒の燻製が春キャベツの上に乗ってます。
お魚料理(ざっくりwww)
忘れたな…忘れたんやろ!スイマセン
定番の牛肉の煮込み
デザートその1
デザートその2
グレープフルーツのプリン
デザートその3
お誕生日おめでとう!をしてもらいました!
紅茶とプティフルール…が写ってない( ̄∀ ̄)

食器がいちいち私好み。

ヘレンドでお茶出来るなんて幸せだわぁ。

今回、Sちゃんがストールを忘れて来てしまい…会長ぴよちゃんとこにわざわざお電話頂いたらしく、慌てて連絡し送ってもらったのだが、その時に添えられていたお手紙がそれはそれは素敵で(ღ♡‿♡ღ)

こんなんサラッと書ける人になりたいわー!と全員で絶賛。

こんな人になりたいわーって…だいぶ年下やねんけどな、お姉さんwww

ほんで、もうええ歳なんやから、なっとけ!