メルカリやってる人が周りに激増したので、ウチの漫画でも売ってみようと出品してみたら…

2ヶ月くらいまったく売れずで、すっかり忘れて放置。

そしたら、購入した人がいるけど音沙汰がないので公開停止してますという案内が来た。

げーーー。なにぃー?公開停止って〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

怖いやん怖いやん

購入希望者にはホントに申し訳ない事をした…

なんか案内が来たやろ?とメルカリ達人の友人にも言われたが、「購入した人いますよー」のお知らせは届いてないかったよー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

設定から問題ありや。

アホな私と違い、知らないうちにドンドンスキルアップしているMiちゃん。

どーだー!可愛かろ〜(⑉• •⑉)❤︎白猫菊次郎をモデルにしたらしい〜。

Miちゃんが、自分で言うのもなんだけど、ドンドン上手くなってるの〜wwwと。

これは売れる!と言ったらメルカリに出してら買ってくれる人がいたー!と。

スゲーよMiちゃん!!

胡梅と華の模様にラグビーボールとヘッドキャップ!!

めちゃ可愛いーーー。

うちの旦那ですら「可愛いねぇーー(´ε` )♥」

と、猫じじいの顔になっていた。

ところで…

周りが頑張っているので、私も仕事辞めることだし、新しい事を…と考える度に何故かえもいわれぬイラッ!とした感情に苛まわれる。

なんやこの「イラッ」は?

どうやら、「何かしないといけない」と思う事に拒否反応を起こしてるようだ。

ホルモンバランスかなぁ…

色々絶不調な今日のこの頃…


毎年恒例のハモ鍋〜

これ何回書いたやろぉwww

だいぶ前やなぁ〜楽しかったなぁハモ鍋大会

このカレーうどんも恒例になりつつあるやつ

大好きなmisono

misono

期間限定冷やしカレー

有馬温泉の日は神戸チームとここで集合〜

そしてハモ鍋〜

今年は板長が変わったんだって〜。ハモが厚切り〜

朝食とおやつも恒例になってきた

ブリュッケ

ブリュッケのオーナーのお姉さんが、元気で可愛らしいのでオバチャン全員やられてます〜

この、コロナで潰れたハンバーガー屋さんが源泉の近くにあったのが、インバウンド向けであったが為に閉店〜(=_=)

すかさず、お姉さん夫婦はそのお店を買い、2号店に!

可愛いだけじゃなくて、やり手ーーー!

私も頑張る〜!

って、その時はおもたんやけどなぁwww