2回目の接種会場がバージョンアップされていて20人体制。

…となると、前回15人やったのにも関わらず遅刻者が出る状況で5人増えたんやから、そりゃまあそれなりに遅れてくる人もいる訳で。

LINEの案内にも20分遅れて来たら次の回に回すぞコラッ✊って言うメッセージが来てたのに、なんでこの状況で遅刻出来るんか、そのメンタルが知りたい。

結局、20分まで待つってことやんな。

今回はジジババと同じ並びに座っていて、流石にジジババは到着が早いので、5分前に到着したら18番目だった。

こんな時にはジジババ偉い!と絶賛したくなる。

問診票の最後に「コロナワクチンについて何質問したい事がありますか?」と書かれていたので私は「いいえ」にまるをしたのだが、、隣のおばあちゃんは問診が抜けていたらしく、看護師さんには再度確認されていた。

「コロナワクチンについて聞きたい事がありたすか?」

「はい、私腕が痺れて蓋が開けられへんねん。注射終わったらみてもらいたいです」

「普通の診察ですね…」

「はい。ワクチン打つ前に言うてた方がええおもて」

おばあちゃん…なんでそれワクチン前に必要や思たんや…

だって1回目のワクチンや言うてたもん。ぜったい腕が痛いのコロナワクチンのせいちゃうやんwwwwww

端から先生が注射打ちに回ってきた!

おばあちゃん腕まくりして、腕叩きだした!!

場所前の関取りや!

落ち着け!打たれる方やで!

そんなおばあちゃんのおかげであっという間に終わったワクチン接種

針もインスリン用なので、液が入る若干の痛みはあるものの針刺す痛みはないし、病院選びの基準に針の太さ書いといてくれればええのになぁ。

とか思っているうちに、ぞくぞく帰っていくジジババ達www

5分くらいで退場〜って大丈夫なんやwww

旦那が丁度1ヶ月遅れて、一昨日ワクチンうちに行って来た。

ワクチンについては打ちたい打ちたくない色んな人がいてはるけど、旦那以上にワクチン打ちたがってる人は見たことがないwww

やっと打てたね〜

良かったね〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


去年…

夏にみんなで、わざわざ行ったむら玄

芦屋川 むら玄

いやーあの頃はもうすぐコロナ終わる感じ出てたな〜

GOTOとか言うてたもんな〜

今デルタ株とか出始めてるでーとか教えてあげたい。

でもまだ幸せやったなぁ〜

美味しい蕎麦屋は量が少ない〜って事で1人2杯www

冷たいのと温かいのwww

ババアもやる時はやるのです