食べといた・・とパソコンにらーめんの写真が送られて来た。ご機嫌でお試しに行って来たらしい。
旦那の話によると
「白玉拉麺はとんこつやけど、そんなにくどくなくてあっさりしてると思った。でも、口コミとか見てるとこってりの評価が多いなぁ。確かにコクがあっておいしかったけど。なんか特徴があるって感じじゃないな。丁寧に作ったとんこつらーめんだと思うので機会があったらまた行ってもいいなって思う。」
だそうだ。

麺は細めだし、とんこつ好きだし、私は好みのらーめんかも。

あちこちのHPだとか口コミに書いてる、ざるいっぱいの九条ネギが美味しそう♪
・・・・・しかし、旦那が行った時はキムチは出てきたけど、ネギは出てこなかったらしい。
「止めたんかなぁ?忘れられたんかなぁ?」と呟いてた。
・・・・・・・・・忘れられたんや~。
また行ったらええやんなっ。サービス止めてたら悲しいけど・・・

白玉らーめんのチャーシューいっぱいらーめん
Photo

【津津】
【住所】中央区中山手通1-9-22
【電話】078-332-2287
【営業時間】[平日]11:30~15:00、17:00~翌2:30 [土・日]11:30~翌2:30(通し)
【休み】なし