旦那が乗馬クラブの中でお食事できるお店があるっ[E:happy01]と楽しげに言うものだから、それはちょっと行って見たいな・・・と・・
「ブログで見てんけどさぁ、その人は街中に住んでるみたいで、かなり郊外に来たみたいなこと書いてはったで。俺たちは近いからすぐ行けるねんっ[E:note]」 ←田舎自慢かいっ

ん??

同じブログ見てる・・・・

それは、私も前から行きたかったので渡りに船じゃ[E:ship]

で、車で少し行くと・・・
ホンマに田舎やわ・・・
と・・・感じる。

高層ビルが立ち並ぶシンガポールをイメージするとそんな場所があるんやなぁって感じの。

その乗馬クラブの中のレストランでランチ。

なんだか、予約でいっぱいで外席だったらいいよって言われた。
涼しかったし、望むところだっ。

Img_0044
外のバーコーナー?
ちょいとホコリかぶってた。
使ってないのか?
夜だから見えなくてオッケーとか・・・

ひとテーブルにひとつ天井にファンが付いてて、それを回してくれるんだけどその強風で目が乾く・・・きっと料理も乾く・・・[E:typhoon]
すんません、うちのだけ止めてもらっていいっすか?って聞くと快諾。しかし、そのお姉さんは背が低いので誰か呼んでくるねっ!って言うのでいやいやとそれを制して自分で・・・

落ちついたところで、出されたものを見てその巨大さにビックリだ[E:happy02]

Img_0047
旦那のステーキサンド(?)名前また忘れた・・・
すげえボリュームだっ。

Img_0046
私のはムッシュ←これももっと長い名前だった・・・・
で、マダムもあるんだけど・・・マダムには卵が乗っかっててムッシュはなしだと勝手におもってたのだ・・・
ほんとは、マダムはスクランブルでムッシュは目玉焼きだったのだ。


Img_0045

食後のコーヒー。旦那のはオレンジとアップルのジュース。

お隣のお姉さんはマダムを食べてらっしゃった。
これの量って完食出来るようになってるの?おいらが弱っちいだけか???
すごく気になったので、美味しいコーヒーをゆっくり飲みながらお姉さんの様子を覗き見[E:sweat01]

上に乗っかってるチーズをほとんど剥ぎ取り、下のパンを一枚だけ食べ。卵にサルサソースをかけ・・・・まぁ、早く言えば殆ど残してた[E:coldsweats01]
そうだろうて・・・・

美味しかったんだけどね。量がちょっと。
さすがの私もギブが早かった。

あ~~でも気持ちのいい場所で楽しかったので、また来たいなぁ~~~。

こちらも宜しければ・・・→人気ブログランキングへ

【Mimollet】
Fairways Dr

Bukit Timah の方のTurf clubだそうだ。(←2つTurf Clubがあると聞いたが・・・)