中途半端な時間に晩御飯を食べたので、中途半端な時間にお腹が空いた・・・・

と・・・悲しむ私を見て旦那は、「よっしゃまかしときぃ!」と

とても親切にらーめんやへ連れて行ってくれた。

「俺はこんな時間に食べると太るから」

と、言いながら食べないわけはないよな・・・・

麺屋しんちゃんに行ったところ、すでに終了してた。

え゛~~~~~~[E:sweat01]

と、発した悲しげな声・・・食べる気まんまんやったんや・・・当たり前か・・・

近くにまだ開いてるラーメン屋あったっけ??
と、探したところあった~~~~。

おすし屋さんだったり居酒屋さんだったりするラーメン屋さんだったりするこの店も(食いだおれかっ)、すぐラストオーダーになった。

どうやら坦々麺がお勧めらしい。
・・・・が

やっぱりこの時間から辛いものはなぁ・・・と担々麺じゃない線で選ぶ事に。
カロリー高いのはええんかいっ!って事は突っ込まないように・・・・

Img_0232

はは・・・・まさかの冷やしらーめん。
冷やしらーめんって書いてあっても、冷やし中華だろう・・・・とは思ってたんで
あえてのがっくり感はないものの。
やっぱり、冷やし中華ど真ん中[E:baseball][E:dash]

Img_0231
つけ麺!
つけ麺の種類は醤油、みそ、とんこつってあってね・・・・・
これはとんこつなんやけどね・・・・
スープがね・・・・

普通のらーめんのスープやと思うねんっ[E:sweat01]

だって、ごくごく飲めるねんもん。

そして、麺つけたら薄味やねんもん。

味が美味しくないって事ではなく、つけ麺って言うものを理解してないような気がする。

まっここはシンガポールなので、諦めるかっ。
お腹も満足したしね。

いつも有難うございますm(_ _)m お帰りの際にクリックして下さいませ~~。人気ブログランキングへ

【一番亭】
60 Robertson Quay #1-4