前にお仕事関係のシンガポーリアンに連れて行ってもらった、気持ちのい~いレストランに行こう♪

・・・と、前からずっと言ってたんだけどね。

オープンだから暑いの。
だから、休みの日に早起きして涼しいうちに行こうって話し。

そら無理やろ~~。

旦那は早起き大好きやけど、私は朝はヤクザです。
(眉毛薄いし、機嫌悪いし・・・)

こっちに来てから、仕事も無いのでやたら朝ゆっくり寝てるので・・・
毎日早起きしてるわけじゃないからたまには・・・・
と・・・わけのわからん罪悪感も無いわけじゃない。

・・・・・って流れで、早起きして行って来た感じになってますが。

ランチに行って来ました。
ええ!ランチです!!

お~~~~~[E:shine][E:yacht][E:wave]
ヨットハーバーが目の前に広がって気持ちのい~い暑い席。
Img_0324
鳥さんがバンバン飛び交ってるねんなぁ。
これ、鳥嫌いのAちゃん・・・発狂するな。ここは連れて来れんな・・・・

Img_0325
暑いけど、緑茶を頼んだらポットで来た。緑茶だけど茶色い。

ここは、中華もうどんもカレーもウエスタンもなんでもあるので、ファミリーも多いな。
くいだおれスタイル。

Img_0327_2
なぜかチキンライス。
写真が美味しそうだったから。
Img_0326
ライスが生姜効いてて美味しい♪
チキンもうまいっ!!
9㌦とちょっとお高めではあるけど、美味しい~~~~♪
身もプリンとしてるしぃ。2段になってるしぃ(量かいっ)

期待以上だったので、旦那もびっくり。

Img_0328
クラブハウスサンド。
パニーニみたいなパンに挟まってて、これも美味しかった。
そんなにお腹空いてなかってんけどさぁ、チキンライスの意外な旨さにバクついてしまってサンドまで手が回らなかった。
しかし・・・芋多っ!!

なんかじわっと暑かったけど、風がいい感じに吹いててご機嫌で食べれたので、大満足[E:lovely]

今度は早起きします[E:sun]

いつもクリック有難うございます♪こちらをクリックすると美味しいブログがたくさんあります↓
      人気ブログランキングへ