動物園、水族館めちゃ好きな私がオランウータンとご飯食べるこのイベントに食いつかんわけないわな。

会社のお友達Sちゃんも動物園水族館好き♪
そして、今月末に来るYちゃんもオランウータン狙ってるって言うので
来星の際の下見!!!!!
(口実です・・・)

旦那を脅して予約とってシンガポールズー行って来ました。

Img_0337
時間になったらこのステージにやって来て、朝ごはん食べるんです。

そして、予約の甲斐あってステージ目の前の席!!!
ごはんはブュッフェ。
例のくいだおれ式。
Img_0333 
カレーも中華もあります。
朝早くてまったく食欲のなかった私は、全然食べられなくてめちゃくちゃ残念な結果になったけど、旦那はなかなか美味しかったよん[E:heart04]とご満悦だった。

Img_0334
Img_0335
改めて見ると美味しそうだなぁ。
また行くもんねぇ。

そう!!!
絶対また行かなくては!!と思ったのはオランウータン達がやってきてすぐにスコールが降ったから。

Img_0339
Img_0337_2
本来ならこんな感じでご飯食べたりしてるのをゆっくり見ながら、私達もご飯食べて・・・・そして、写真撮影タイム[E:camera]になるはずだったのが・・・

Img_0345
いきなり屋根の下に出された棒に移動させられ、ご飯もそこそこに撮影タイム[E:weep]
近くには寄れるけど・・・触っちゃカン!!!言われるし(そこは雨関係ないな)

Img_0346_2
こわいおっちゃんがぐっ~~~~って見てるねん。

また是非行って、正解を確認しなくては[E:think]

オランウータンが可愛い♪って思った人はクリックして下さい→人気ブログランキングへ
オランウータンにも頼ります[E:scissors]