ビンタン島からの帰り。
乗り物に弱いY美ちゃんは、食傷気味。

が・・・フェリー乗り場まで旦那が迎えに来てくれてたので、ちょっと安心してなんか食べれるかも・・・と。
再びあんまりお腹が空いてない彼女をご飯に連れてく[E:coldsweats01]はは・・・・

そんなにお腹空いてなくても、ここのは食べられるよ~~~~[E:up][E:happy02]

Img_0527
Img_0528
Img_0529
Img_0530
ガーリックカンコンとチキンと鉄板豆腐と甘い麦の中に埋まった海老。
海老が美味しかったんだけど、他のと比べてちょとお高い。
これがなかったら、晩御飯安々やなぁ。
こんなに美味しくてこの値段は、ひっくり返るくらい嬉しい♪

満員なのも分かるわぁ。

後ろのテーブルでいきなり日本語が聞こえてきた。
Y美ちゃんが「はっ!!!」って振り返って反応。

私も思わずあらっ?っと。

日本人が居ても全く不思議はないんだけど、やっぱり反応してしまうよねぇ[E:coldsweats01]

そしたら、旦那が「後ろの日本人の人達も私たちの日本語を聞いて振り返ってたよ」って。
良かった[E:coldsweats01]みんなそうやんか~~~。

076ss
私のカメラで撮った写真のチキンの色が黄色っぽく写ってるな。
Y美ちゃんのが正解の色やな。

今回初の鉄板豆腐がめちゃ美味しかった~~~~~[E:good][E:happy02]

ここのチキンのソースは少し甘めかな?
ごま油はあまり効いてないけど、
私はここのソースが一番好きやっ[E:bearing]

こちらもクリックしてくださ~~い→人気ブログランキングへ

ビンタン島のスパなんかはこちらにも書いてますです[E:note]→ 綺麗になりたい

前回
Wee Nam Kee Hainanese Chicken Rise