やっと辿り着いた・・・・
後回しになってたんだけど、美味しかったのだっ。

携帯カメラじゃなくてデジカメで撮ったので、雰囲気がちょっと違う。
デジカメで暗いお店でのお料理撮るのってめちゃ難しい・・・・
携帯カメラなら綺麗に撮れなくても諦めつくけど、
なんかせっかくのデジカメやのに撮れた写真がこれかいっ!!ってのが、どうも腑に落ちん。
なんか方法があるのか?って毎回考えるんやけど、限界・・・・

最初、外席に案内してもらったんやけど、いきなり2人とも蚊に刺されまくってしまった。
落ち着いて食べられへんからって、中に移動。

外は気持ち良さそうな席だったんだけどね。

Img_077
パン。
見たら分かるって・・・[E:sweat01]
噛むと味が出るやつ。

Img_082
グリーンサラダ。チーズがごろごろ入ってる。
Img_083
前菜のところにあった。洋風ユッケみたいだった。
イタリアンって生肉食べるの??
「お客様~~~焼かないでお出ししてしまいました~~~」って下げにけぇへん??
って旦那に言ったら。
謝るきっかけ失って
「ぇえええ!!生のまま食べてるでぇ!!さすが日本人!!」と、裏で噂されてるだけやって。・・・と。
どっちも嫌なんですけどぉ~~~[E:sad]

と・・・・ここまでですでにお気づきの方がいらっさると思いますが。

あまりの前の事で私、料理の名前をハッキリ覚えておりませんです・・・

そんな感じで進めて行きます。

Img_085
Img_087
タリアッテッレのカルボナーラとペンネのボロネーゼ。
両方めちゃ美味しかった。

この辺で気づいたんやけど、パスタメニューが少なくてメインはピザだったようで・・・
私はあんまり得意ではないので、ピザ頼まなかったんでちょいと残念な結果に。

Img_088
で、メインのお肉。
美味しかった・・と思う。
いやぁこの辺でお腹いっぱいになってしまって・・・

と・・・結構中途半端なお知らせになりましたが。

美味しかったんですよ~~。

お昼にピザをお試ししたいです。

こちらの応援クリック宜しくお願いしますっ!!人気ブログランキングへ

Picotin
100 Turf Club Road
TEL 6877-1191