まぜそばってのがあったので、食ってみた!!

つけ麺食いたい食いたい食いたい!!
ってしつこく旦那が言うので、今回は、あたしのつけ麺をだんなに譲ってやったのじゃ[E:smile]

それが、思わぬ大ヒット!!!!で、ごじゃいやした。

Img_0728
ベビースターラーメン入り♪
カウンターの向こうにちらっと見えたこいつを見て
「あれは何???」と旦那に聞くと
「あのてんこ盛りは新二郎やろ?」と・・・

すっかり自分がいつもと違うものを頼んだのを忘れて、考えてると・・・
ヤツが私のテーブルへ[E:coldsweats01]

こいつがまぜそばかっ!!

チーズとマヨネーズ!!???

そして、とにかく混ぜてください!!とピビンバッみたいな説明どおりに混ぜまくった!

うまいっっ!!!

後半お好み焼きの味がする??ッて思ったけど
混ざってる物から考えたらそりゃしなくもないな[E:happy01]

こりゃ、はまった。

Img_0730
いつものつけ麺。

時々思う・・・
湯きりの甘さ・・・・[E:weep]

今回、どんぶりの下にたくさんお水が溜まってた。

漬け汁が薄くなって、あんまり美味しくなくなるから嫌だ。
どんぶりの下に簾を敷いてる店もあるくらいだから、
やっぱり湯きりは全力で!

お願いしますっ[E:paper][E:noodle]

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

いっこ前のしんちゃん←クリック[E:heart04]