ローカルの方のブログに美味しい♪
って載ってたので、わざわざチャイナタウンくんだりまで行ってきた。
同じフードコートにこの人のお気に入りのチキンライスのお店もあるらしいので、丁度よろしいわ。ってんで。

Img_0767_2
うまい~~~♪
少し、肉の匂いがあるのと甘い感じがするので好き嫌いはあると思うが、旦那はお気に入り~~[E:lovely]
これ10個で5㌦だから、これが2段になってやってくるの~~。

でね・・・たまたま隣に座ってた人が一段目だけ食べて帰ろうとしてて、それを店のお姉ちゃんが呼び止めて、下の段にもまだあるよ~~食べないの~~?って。

そしたら、その人
おかしいなぁ・・・2つも頼んでないんだけどなぁ・・・って再び座って食べ始めた。
日本語です[E:coldsweats01]

1つ注文したら2段やってくるんですよ~~って言いたかったんだけど、ぐっとこらえてたらその人が日本の方ですか?と。

ここの小籠包美味しいですよ~~と、言った彼は1週間前にミャンマーから転勤になったそう。

美味しいですよ~~って何回来とんねんっ[E:catface]
ほんでなんで2段ある事知らんねん[E:coldsweats01]
怪しい・・・・

でも、美味しいのはホント♪

広いフードコートでちょと奥のほうで分かりにくいけど、楽しかった。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

China La Mian Seamed Buns
Chinatown Smith Street Food Centre
BLK 335 Smith Street #02-135