針の前にご飯食べてきたらアカンってフランキー先生が言うので、お腹ぺこぺこで飛び込んだ。
TANGSの4階にあるCafe人が少なくて好きなんでございます。

Img_0774_2
Img_0775_2
Img_0776
Mきちゃんが好きなの~~~[E:note]食べていい~~?って頼んだグラスヌードルのフライドヌードル。
お豆さんで作った麺なんだって。
美味しかったよ。

Cafe見たいな雰囲気だけど、ローカルフード満載で好きです。

チキンライスも美味しそうだったので、今度食べよう♪

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

この日はナショナルホリデー前のプロモーションで飲み物半額[E:lovely]
ビールも半額なの?って聞いたら、もちろん!と。
やほう!
そら飲むわな~。[E:beer]

しかし・・・この日の夜遅くラグビーの試合を見に行きがてらバーで食事をし、お腹を壊し、次の日大腸スコープを薦められるような症状が・・・
昼間っからの飲みすぎに注意・・・
やほう!やあらへんわ・・・