焼肉~~~~[E:taurus]

なんか、肉注文したら小皿をいっぱい持って来てくれる、韓国風の焼き肉屋で腹いっぱい肉食いてぇ~~[E:up][E:rock]

それなら、会社の上司お勧めの焼き肉屋さんに行こう♪
サービスもいいし、美味しいって。

行って見ると、なかなか広いお店。
しかし、お値段もそこそこしますがなぁ。

Img_0800_2
じゃじゃ~~~んと持って来てくれる、タダの小皿。
いぇ~~~韓国スタイル!!
キムチ辛っ!!

Img_0801
巻き野菜もたっぷり。
なくなったら、お願いしなくてもお代わり持って来てくれました♪

Img_0802
牛カルビとサムギョプサル。
美味しかった~~。

韓国焼肉に行ったら、タレに漬けてある肉が多いよねぇ~~って遠い記憶を探ってみたんだけど。
韓国に行ったのは遠い昔なので、大阪ではいつもタレか塩か選んでたな。

いい肉は漬けない方がいいんやけどね~。

ただ・・・・
焼肉のタレが微妙・・・・
タレというか、一皿はごま油と塩。もう1つはコチュジャン?

あの~~~韓国焼肉特有の透明の醤油タレはないの???

肉に味が付いてないので、野菜に味噌と一緒に巻いて食べる他美味しい道はないのだ。

タレ~~~~~~[E:crying]

Img_0803
冷麺の麺が細~~~~~~い。
でもちゃんとしっかりコシがあって、美味しかった♪
スープもキンキンに冷えてます。
入ってる氷はちゃんとスープを凍らせた物です。
本格的でございます。

肉食べたくなったらここで食うっ!!!!
でも1回くらいは牛角行くかも~~~

こちらもお願いします→人気ブログランキングへ

Charcoal BBQ Ju Shin Jung

27 West Coast Highway
#01-18/19 Yess Centre 1F
Tel: +65 6464 0872