なんとなくラーメン食べに出かけたんだけど、しんちゃんの夕方の営業にはまだ早く一番亭もスタッフが店の前で休憩中。

ん~~~実は本日テレビで20世紀少年をやるので早く帰りたい。
ぐずぐずしていては見逃してしまうっ[E:sweat01]

と言う案外しょうもない理由で、ぷらっと座ったのがトルコ料理の店。

Img_0806
それがね・・・
なんとなく雰囲気をと写真撮っては見たものの、お店が写っておりません[E:sweat01]

川側から入ったら奥の方。

Img_0811
この妙ちきりんな銅像のおっさんの方が見てる方のちょっと左に店があります。

昔友達が新婚旅行でトルコへ行き、その時にはトルコ料理って世界3代料理って言われてるけど、美味しかった?って聞いてみた。

ケバブ以外は何がトルコ料理か分からんかったらしい・・・・

トルコ料理とは!!???の謎に迫るべくして、客が1人もいないのに不安を覚えながらトライしてみた。

Img_0807
ツナぽいディップの周りにパン!!
これ、チックピーのディップ。

これが見た目より旨かった~~~♪

パンがとくに旨かった~~~♪

えっトルコ料理やるやん!!
と、一品目でテンション上がりまくり[E:up]

せっかくなので、知らん料理を食べようと名前聞いても絶対覚えられへんし、何が出てくるかも分からんやろ~ってのを選んでみよう!!ってんで、2品目までは一か八かで・・・
Img_0809
これうま~~~~~~~い!!!!!

アダナイスカンダルっぽい名前。
ケバブにトマトソースにヨーグルトにさっきのパン!!

まじでトルコ料理万歳♪

Img_0808
で、やっぱりケバブ食べてみたかったので。
これも美味しかった~~~。

いつもと比べると少なめですが・・・・

私たちの座ってるテーブルの真後ろに美味しそうなケーキ屋さんがあったのです。
ちゃっちゃと食べて、ケーキ買って帰って、20世紀少年みるのだ。
買ったケーキのお写真は次回へ・・・ひひひ

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

11 Unity Street #01-12  Robertson Walk
67322411
営業時間:12時~23時(年中無休