クリスマスの日のランチタイムはどこに行ってもいっぱいだろなぁ・・・
て、言いながらもせっかくのお休みなんだし、ブリリアントなランチをしたい。

行った事ないし、行きたかったしぃ。とロチェスターパークのビストロへ。
お休みのお店も多いんだけど、ここはやってそう☆
もしかしたら予約でいっぱい??
と不安を抱えながらも向かう。
なんせ、シンガポールで始めてのクリスマス。
民衆の動きがイマイチ掴めないのよ。

オーチャードは封鎖されてるらしい!?
今頃街はどうなってんでだろなぁ・・・気になるけど、混んでる場所行かなぁい。

Img_1140
いっぱい気持ちの良さそうなお店の並ぶ、Rochester Park.
ホントに気持ち良かったぁぁぁ。

そして、ガラガラ・・・・
クリスマスをファミリー&友達で楽しむイタリアン達以外は客なし。

クリスマスっておうちで過ごすのだなぁ。

Img_1141
Img_1142
せっかく気持ちがいい場所なんで、お気に入りになったプロセッコの泡と前菜☆
旨~~~~~~~~~~い☆

焼き野菜うまいぃ。

Img_1143
久しぶりにリゾットが食べたくなって、メニューを見るとリゾットは3種チーズの一品だけ。
でも、この少し酸味のあるビーツのソースと意外に相性良くて旨かったのっ。

チーズもうまいなぁぁ。

Img_1144
珍しく、パスタなしのイタリアン。
アンチョビのピザが食べたいってんで、今回はピザに。
ちょいと太めのピザかな???と思いきや。
端っこはふっくらだけど、台そのものは薄焼きパリパリ。
そして、生地の味がうめぇ~~~。

なんか、ゆったりして幸せなひととき。
あ~~~~今日はここへ来て正解だったなぁ。

Img_1145

この後で、センターピースにケーキを買いに行こうと思ったんだけど、デザート如何?と聞きに来てくれたスタッフについパンナコッタを頼んでしまった・・・
旦那は珈琲を。
シンガポールで美味しい珈琲は美味しいイタリアンレストランで飲むべし。

これが、また正解。
センターピースはクリスマスでお休み。
伊勢丹でのみ予約販売中でした・・・・

皆様楽しいクリスマス過ごされましたか??
って・・・・もう年末正月かぁ。
こっちは年末気分まったく無しっす。
こたつにみかんもなしっす。←暑いし・・・
そして、街はまだクリスマスツリー飾ったまんまっすよ~~。
ぼっちり押してくだせぃ→人気ブログランキングへ

ダ・パウロ ビストロバー Da Paolo Bistro Bar

3 Rochester Park Rd,Singapore 139214
6774-5537
ランチ/11:30AM~2:30PM
ディナー/6:30PM~11:00PM
バー/6:30PM~1:00AM(月~金曜日、日曜日) 6:30PM~2:00AM(土曜日)
定休日 火曜日