最近マンダリンギャラリーにもJONE’Sがでけた。

なんだか楽しいのでヘビロテになってるな。
マンダリンギャラリーはなんかちょと今までのショッピングセンターに入ってるお店と違っててなんか楽しいの、Jone’sでランチついでになんかウインドウショッピングでも・・・なんて、思ってたけど、いやいや・・・年末に散財しすぎて苦しいので、二人して

見るなっ~~~!!引き込まれるっ!!

っと、ランチしてまっすぐ前だけを見て帰って来た[E:coldsweats01]

・・・・う・・・・宝くじ当たらんかな・・・買わんと当たらんわな・・・・

で、その日のランチ
Img_1176
Img_1177
上は私のワギュウパイ。
ワギュウは和牛の事。
美味しかったよ。ちょっと量が少ないけど・・・
下のはMIちゃんのサーモン・・・・だったかな?のサンドイッチ。
こっちはガッツリあったな。
まぁ・・・私がパイってどの位の大きさ?って聞いて、この水の入ったグラスくらい・・ってお兄さんが言った瞬間、小さいな・・・とつぶやいてたから彼女はガツンとしたものを選んだんだけどね。

Img_1174
Img_1175
フラットホワイトとカプチーノ。
2つともアートが可愛い☆
で、さぁ・・・
フラットホワイトって何???

って、あたしが頼んだんだけど、ミルクをホイップせずに持って来るものだと思ってたの。
なんか、アート出来るって事はホイップ感アリアリじゃねぇか???

それと、ロングブラックってのがあったけど、これは普通のブラックコーヒーだよね・・・
間違ってたら、次に注文する前にメールで教えるように!!
↑知ってる人!!!

あ。

しかし、ここの店。クーラーが良く効いてるのはこの店に限った事じゃないけど、椅子がアルミ?なのかとにかく金属なのよ。

ケツ冷えるね~~~~ん!!!![E:typhoon][E:mist][E:snow][E:dash]

早く帰す作戦なのか??
早く帰るようになるどころか、次回もう行きたくなくなる底冷えっぷりだった・・・・[E:crying][E:snow]

そして、最近旦那の行ったデンプシーのJone’s。
Img_1171
Img_1172
上が私のBLTサンド。
下が旦那のなんだけど、自分でチョイスしたやつ。
しかし、これにベーコンを別で注文したのをすっかり忘れられてた・・・
なんとも貧乏臭い・・・
これなら、家で作れたぞっ!!みたいな朝ごはんに・・・
いや・・・これにベーコンついてても家で作れるか・・・・

で・・・最後にだいぶ前に行ったデンプシーJONE’S

Dsc00004
マフィン頼んだらものすごデザートが出てきた。
英語のメニューってホントに難しいや・・・

なので、旦那のたのんだものを横から拝借。
Dsc00005_2

Dsc00006
Dsc00007
マフィンって甘いほうじゃなくて、平べったいマクドのエッグマフィンみたいなのだとおもってたの。
なので、それとアボガトを別に頼んで挟んで食べようと思ってたんだけど、店のお兄ちゃんは、(そらそうやけど・・・)そんな甘いのにアボガドを挟むはずはないと判断し、旦那のサンドイッチにアボガドを乗せて持って来た。

実は、見えてないけど、このサンドイッチの中にはたっぷりアボガドが入ってる。
どんだけアボガド好きやねん!って思ったと思うわ。

ちょっと高い気もするけど、なんとなく楽しくなるからつい行っちまうのだ。
そうだ・・・MIちゃんお薦めのパスタソースも買った。
まだ使ってないけど、楽しみやぁ。

クリックしてみてぇ~~~[E:soon]人気ブログランキングへ

JONE’S
デンプシーとマンダリンギャラリー
あ・・・なんとアバウトな・・・・[E:sweat02]