かなり昔に遡ります。

ものすっごい美味しかったエビ麺があったのを忘れてた。

ひとりではもう2度と行けない場所だけど・・・・
すごい賑わってるホーカーセンターだった。

Img_1027
大海老麺はちと高い。
麺は何種類か選べた。
この状態でやって来るのよ。
大海老麺だけだけどね。

Img_1028
大海老の中の大海老じゃっ[E:paper][E:scorpius]

えびプリプリでびっくりした。

なにやら、ここの主人の娘婿がTEKKA MARKETでシーフード売ってるらしい。
ほんでもって、いつもエエところが手に入る段取りになっとるらしい。

そりゃうまいわなっ。

ほんでもって、鉄鍋に入ってる方をまるごとこの↓麺の入った丼にじゃ~~~って入れた。

Img_1029

エビのダシ効いてるっ
うんめぇ~~~~~~[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

すんげぇええ味。

ぽっちりしてやって下さい→人気ブログランキングへ

この日はラグビーの大会があった。
7人制だった。
日本代表選手も来てて、そんなに強くないのに善戦してたので盛り上がった☆
Img_1031

何故か、ヨーロピアン達に日本代表が人気でさぁ。
小さいのに頑張って面白い試合するからだろな。
ボールが良く動くから見てて楽しいの。
強いチームでも、手堅くコツコツいかれると100%眠りに落ちるワタシ・・・

Wah Kee Prawn Noodles
Blk 41A Cambridge Road Hawker Centre (Pek Kio)
#01-15
96883633
7.30am to 2pm
Closed on Mondays