パラゴンにラーメン屋が出来てる事を知らなかった・・・

ちょっと前に見つけて、そのうち行って見るかぁ・・・ってあんまり乗り気じゃなかったんだけど・・・

前回日本に帰って正しいらーめんのあり方を実感したら、シンガポールのらーめんはやはり残念な所も多い。

それでも、日本のヘンテコリンならーめんを食べるよりもずっと美味しい店もあるので、有り難い話なんだけど、やっぱりテンションが上がりにくいなぁ。

って事で、期待せずに行ってみたら・・・

Img_1432
意外と旨かったとんこつ醤油らーめん(こいつはミニ)
この国のらーめんってば、ニンニク効きすぎっ!ってのが多いなか、大丈夫、適量。
ほんでもって、この国の麺ってばゆるいんだわぁってのが多い中・・・バリ固

Img_1433
旦那の東京チャーシュー醤油らーめん。
こやつはニンニク利きすぎ・・・・

この店、札幌らーめん、東京らーめん、博多らーめんとあるんだけど、麺を変えたり、チャーシューを変えたりと芸が細かい。

お値段はこちらのらーめんらしく、東京チャーシュー15.80㌦、ミニラーメン8.90㌦とお高いので、ちょくちょく来る気にはならないけど、らーめん食べたくなったらまた来るかな?って感じです。

Img_1434
きゅうりの浅漬けがあった。
これ、らーめんと一緒に食べるとさっぱりしていいのよねぇ。
ちなみに、4.80㌦高けぇ・・・

押してくださると励みになります☆→人気ブログランキングへ

大黒屋@パラゴンの地下 ディンタイフォンの前