寿司屋さんですが、らーめんがありました。

リャンコートのタンポポみたいなもんで、とん吉だとかじゃんがらラーメンだとかが一緒になったお店です。

メインはお寿司たべよ~って事やったんっすが・・・・
旦那がフリーペーパーで見て、写真が美味しそうだったっつ~んで。

そんで行ってみてメニュー見たら、柚子らーめんがっ!!!!!
柚子胡椒が入ってんだってぇ!!!!

寿司そっちのけで、とりあえず注文する旦那。

Img_1451
これがっ!!!!!

うんめぇ~~~~~~の[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]

麺がぁ~~とかスープがぁ~~とかそんなんもうどうでも良くって、柚子胡椒のスープがうんめぇのっ!
水菜がいっぱい乗ってるのもいいしっ。
スープ飲み干す勢いでゴクゴク!

Img_1453_2
私の中ではまったく必要のない追加のチャーシュー。
旦那には必須らしいけど・・・・
ちなみに3.8㌦。柚子らーめん13.80㌦。

Tarafuku Fish Market Restaurant
313@ somerset B1-31to34

お願いしますっ→人気ブログランキングへ