炎天下の中かなり歩いて行った。

ただ単に私の下調べが甘く、当日MIちゃんを誘ったはいいが何番のバスに乗ったらいいの~~と旦那に電話して聞く始末。

その上、バスを3つほど手前で降りてしまい、暑い~~って言いながら探しながら歩いた。

ダメダメっす。
なんとか辿り着いたので良かったんだけど・・・・
暑くて死にそうだった。

Img_1428
食堂っぽい和食屋さん。
付き出しが枝豆。
ビール飲みた~~い。
でも、今日はなんとなく我慢・・・・

Img_1429
プロモーションのマグロのトロ丼。
白い。
ヨコワだろうな・・・けど、旨かったっ。
なんか調度良い量だった。
他のが10㌦以下の値段だったので、16ドルくらいだったかな?高い~~~って思ったけど、シンガポールでこのトロがこの値段はなかなか良いコスパだと思う。

Img_1430
ほんでもって、シェフからのサービスでございまぁすと、糠漬けがっ!!
ひっさしぶりだわぁ。
旨かったわぁ。

Img_1431
MIちゃんがチキンカツセット頼んだ。
めちゃめちゃガッツリあるやん!!!
これはお得感倍増!!
えっと・・・忘れたけど10㌦以下!やっすい~~~。

わざわざ行った感じだったけど、MRTのタンジョンパガーの駅からすぐ。
MRTで行ったら早いんだろうけど、どうも好きじゃないMRT。
ってか、バスが好きなだけだけど・・・・

ごめんよ~MIちゃん大冒険に突き合わせて~。
でも、またバスで行こうって言っちゃうかも。いや・・・ゆうな・・・ぜったい・・・すまねぇ・・・・

コチラをクリックしてください→人気ブログランキングへ

Img_1340neko
昼寝をする旦那とシッポを掴まれてるのも気にせず眠る菊。
旦那も寝てます。
うちの男チームは眠りに貪欲です。

MIZ
7 Craig Road
6225-5761