ひょんな事で2日続けてDa Paolo に行く事になった。
一日目はボスの奥さんとホランドビレッジ近くのお店。

Img_1505
Img_1506 Img_1508

Img_1507

Img_1509
めちゃ旨かった☆ランチセットがあったので、お得だった。

ここのはすっきりした美味しさで、脂っこくなくて良かったな。
殆ど生肉の前菜のドレッシングが美味しかったので、臭くなかったし。

Img_1510Img_1511
Img_1512
で、次の日にフレンチを食べに行った店が突然お休みしていて、急遽クラブストリートまで歩いて行き、暑くて思考回路が止まりかけ寸前に見つけたDa Pauloに駆け込む。
1時すぎくらいに入って、2時までだけど・・・言われたんだけど、動くのいやでオッケーオッケーと座ってたら、後から何組か来店。

2階に案内し、2時半までだ・・と、時間延長してた。
ゆるい感じのシンガポールが好き。

ただ・・・・残念な事に、ブロッコリーとイカのパスタの味がなかった。
薄味とかそんなんじゃなくて、味がなかった。

店によって味の差がけっこうあるのもシンガポールだなぁって思った。

でも、どの店も雰囲気はいいんだよねぇ。

ランキングにジャンプします→人気ブログランキングへ

Da Paulo Pizza Bar
44 Jalan Merah Saga, Singapore 278116
[E:telephone]6479 6059

Da Paolo Il Ristrorante Pte.Ltd..
80 Club Street, Singapore 069448
[E:telephone]6224 7081