らーめん続きです!!

って、当初ブログ始めた頃は当然その予定だったんですが・・・・
全国のらーめん店さまシンガポール進出をかんがえよう☆

山頭火に新味醤油(?)なんてものがあったらしい。

Img_1534
おいしかったらしい。
黄色い麺は嫌だったんじゃないのん???

しかし、最近はなかなか黄色い麺も太い麺も美味しく頂けるのだよ。俺たち。

Img_1535
とんかつ定食みたいな感じの、ラーメンセットがいっぱいある。
これは楽しい☆

らーめん一杯のみでは腹いっぱいにならんです!の旦那にもって来いなのだ。

Img_1536
お約束のように追加するチャーシュー。

Img_1537
ラーメンが到着してからものすごい後になって届いたとんかつ。
あまりにも待ちすぎて、来た瞬間に写真撮るのも忘れてかじってしまった。

やはり同時進行で食べたいものである。

この話を旦那にすると、また食べたくなったらしい。
近いうちに旦那が1人で行く、に500円。

こっちのクリックもお願いします→人気ブログランキングへ

山頭火@カッページテラス