Miちゃんが旦那さんと言って、ちょと高いけど美味しかったぁって言ってたのを聞いて、どうしても焼肉が食べたくなった。

旦那に言うと、牛角?
いや・・・別に牛角でもでぇんでぇん良かった。
肉が食えれば。

でもせっかくなので、その日本風の焼肉屋さんに行って見たいなぁ・・・とかグズグズ言ってみたりして。

連れてってもらった[E:good]

ほほぉ。

内装からして日本っぽいです。

Img_1658
鶏のねぎダレ。ねぎたれはちょっと韓国風だけど、やっぱり日本風かな。
ごま油と塩の加減が美味しかったよ~。

Img_1660
ナムルセットと、キムチセット。
お上品な量ですな。
MIちゃんも言ってたけど、上品です。
ええ・・・・・少ないって事ですけど、値段の割には・・・
でもナムルは美味しかった。キムチは・・・これは好みなので。

Img_1661
Img_1662
Img_1663
Img_1664
このね・・・・
生肉を写真でガッツリ見せられてもって感じでしょ。
見る人が見たら分かるのかも知れんけど(寺門ジモンとか・・・)。
実は私もどれがどれだかさっぱり。
ハラミが美味しくて、一番最後の写真の肩の肉が美味しくて。
・・・・・・
値段はどれも少しお高めではあるけど、久しぶりに上手い肉食ったぁ~~って感じだった。
あ、そうだっ。マルチョウも食ったんだった!!
これは写真になってても分かるから、どうどうとマルチョウ!と発表出来たのに。
それと、残念な事にマルチョウが最後に持って来られた事。
最初の方に持って来てもらって、他の肉を焼いてる端でゆっくり焼いて食べたかった。

そして、値段が少々お高めで肉を少しセーブしてもお腹一杯になる方法がこの店にはあった[E:happy02]
Img_1665
このカレー。

逆に、肉セーブしてもこれ食べるべきだよねぇ~ってくらい、旦那のお気に入りとなった。

牛角だったら月一だけど、ここは2ヶ月に一回だよね・・・・
って言いながら、もうまた行きたい~~~~肉~~~~~[E:happy02]

いつもクリック有難うございます→人気ブログランキングへ

矢澤
11 Unity Street #01-01 Robertson Walk
tel 62352941